故障・修理の申請について

ご利用中の端末の故障による修理対応をご希望される場合は、マイページからお手続きいただく必要がございます。
以下の操作を実施してください。

マイページからログインしてください。
「故障・修理のお手続き」ボタンをクリックしてください。
端末修理申請フォームが開きますので、対応をご希望される端末をご記入いただき、送信ボタンをクリックしてください。

複数台ご契約されている場合は、修理されたい端末ごとにご申請ください。

申請確認後、5営業日以内に弊社からご登録のメールアドレス宛にご連絡を差し上げますので、ご対応をお願いいたします。

※ 修理代金につきましては、端末保証オプションの加入状況によって異なり、
  最大で税込み21,780円発生致します。
  端末保証オプションについての詳細は下記よりご確認ください。

端末保証オプションサービスの説明記事へのリンクを付ける