ご利用中の端末の故障による修理対応をご希望される場合は、マイページからお手続きいただく必要がございます。
以下の操作を実施してください。
マイページからログインしてください。
「故障・修理のお手続き」ボタンをクリックしてください。
端末修理申請フォームが開きますので、対応をご希望される端末をご記入いただき、送信ボタンをクリックしてください。
複数台ご契約されている場合は、修理されたい端末ごとにご申請ください。
申請確認後、5営業日以内に弊社からご登録のメールアドレス宛にご連絡を差し上げますので、ご対応をお願いいたします。
※ 修理代金につきましては、端末保証オプションの加入状況によって異なり、
最大で税込み21,780円発生致します。
端末保証オプションについての詳細は下記よりご確認ください。
端末保証オプションサービスの説明記事へのリンクを付ける