契約書面を受領した日から起算して8日以内に、当社指定の方法で申請していただくことで契約解除を行うことが出来ます。
本制度の利用は、個人名義のお客様に限ります。ご了承ください。
申請方法 | マイページの【解約申請フォーム】からご申請ください。 お客さま電話サポートオプションにご加入頂いているお客様に限り、 お電話でも承っております。 |
申請期限 | サービス契約書面を受領した日から起算して8日以内に、 初期契約解除のご申請と、端末一式を発送ください。 発送日が申請期限を超過している場合、機器損害金がご請求となりますので、ご注意ください。 |
返送方法・返送先住所 | <返送物> ・ご契約端末 ・SIMカード(SIMカードプレートおよび台紙含む) └Galaxy 5G Mobile Wi-Fiの場合:SIM取り出し用ピン ・ケーブル類 └ホームルータ-の場合:電源ケーブル、LANケーブル(同梱している場合のみ) ・保証書 ・個装箱 <返送方法> 「佐川急便」、「ヤマト運輸」、「ゆうパック」のいずれかより、 返送物一式を弊社サポートセンターまでご返送ください。 ※1 配達伝票の品名に「初期契約解除」と記載ください。 記載がない場合、期日内に初期契約解除として処理ができず、 ご請求が発生する場合がございます。 ※2 返却に要する費用は当社が負担いたします。着払いにてご発送ください。 <返送先住所> 〒289-2235 千葉県香取郡多古町間倉490 シンプルWiFi サポートセンター宛 |
請求金額 | 契約事務手数料3,000円(税込み3,300円) ※ 既に月額料金などが請求されている場合、 初期契約解除の処理完了後、ご返金についてご連絡いたします。 |
機器損害金 | 以下の場合、機器損害金がご請求となりますので、ご注意ください。 ①返送物に欠品がある場合 ②返送物が破損・故障していた場合 ③端末返送期日を超過していた場合 <機器損害金> 19,800円(税込み21,780円) |