製品別サポート
各種お手続きについて
設定方法
よくある質問
お知らせ
Webお申込み
会員マイページ
お問合わせはこちらをクリック!
MENU
シンプルWiFi 会員サポート
会員サポート
製品別サポート
各種お手続きについて
設定方法
よくある質問
お知らせ
Webお申込み
会員マイページ
お問合わせはこちらをクリック!
よくある質問
Q&A をキーワードで検索
知りたい内容を入力する
破損・劣化
端末を落としてしまって破損した。
充電の差込み口が歪んできて、充電器との接触が悪くなった。
SIMカードが反応しない。(UIMカードが未挿入と表示される)
電池パックが膨らんできた。
充電の持ちが悪くなった。
機種の交換はできますか?
端末を落としたら画面が動かなくなった。
よくあるご質問一覧を見る
製品別サポート
各種お手続き
設定方法
マイページ
検索