製品別サポート
各種お手続きについて
設定方法
よくある質問
お知らせ
Webお申込み
会員マイページ
お問合わせはこちらをクリック!
MENU
シンプルWiFi 会員サポート
会員サポート
製品別サポート
各種お手続きについて
設定方法
よくある質問
お知らせ
Webお申込み
会員マイページ
お問合わせはこちらをクリック!
機器損害金が請求された。
どうしてか?
端末が故障していた場合や、不足品がある場合、
または解約後、期日までにご返却がなかった場合に機器損害金を請求しております。
関連するご質問
毎月の利用明細を確認したい。
修理代金はいつ請求されるか?
端末を返却したのに、機器損害金が請求された。
端末の返却が期日までに間に合わない場合はどうなるか?
よくあるご質問一覧を見る
製品別サポート
各種お手続き
設定方法
マイページ
検索