ネットに繋がらない。(電波圏外)

下記の操作にて改善する場合がございます。まずは以下を試しください。

  • 端末のリセット(初期化)や再起動をする。
    各端末の操作方法は【製品別サポート】よりご確認いただけます。
  • 端末を充電していただく。
  • SIMカードを挿入し直す。
  • 電源を入れ直す。

上記を確認しても改善しない場合は、こちらからご利用場所のエリアをご確認ください。
エリア外の場合、または場所を移動すると電波が入る場合は、
ご利用されたい場所の電波状況が悪いため、圏外になっている可能性がございます。
下記をお試しください。

  • WiFiルーターを、窓付近や高い位置に置いていただく。

エリア内で、場所を移動しても圏外の場合は、端末故障の可能性がございます。
マイページの【故障・修理のお手続き】より故障受付についてご申請ください。
詳しい手順については、こちらをご参照ください。