製品別サポート
各種お手続きについて
設定方法
よくある質問
お知らせ
Webお申込み
会員マイページ
お問合わせはこちらをクリック!
MENU
シンプルWiFi 会員サポート
会員サポート
製品別サポート
各種お手続きについて
設定方法
よくある質問
お知らせ
Webお申込み
会員マイページ
お問合わせはこちらをクリック!
端末を水没させた。
ご利用中の端末の故障による修理対応をご希望される場合は、
マイページ
からお手続きいただく必要がございます。
詳細は
こちら
をご確認ください。
関連するご質問
端末を落としたら画面が動かなくなった。
修理代金はいつ請求されるか?
修理期間はどのくらいかかるか?
修理期間中の月額料金はどうなるか?
よくあるご質問一覧を見る
製品別サポート
各種お手続き
設定方法
マイページ
検索